診療について

当院は、児童精神科医と数名のカウンセラー・心理療法士が在籍しており、主に児童思春期(~19歳まで)の方と海外の方を中心に診療を行っています。日本語や英語での対応はもちろん、スタッフそれぞれが豊かな海外経験を活かし、Diversityの概念を大切にしたサービスを提供しています。

症状のみに捉われず、進み方が分からない時にどうすれば良いのかという視点を主眼に、将来につながる診療及びカウンセリング等を実施しています。

精神科医師による診察は、毎週水曜日と木曜日で、すべて予約制とさせていただいております。

ただし、状況次第で当日予約が可能な場合がございますので、お電話にてお問い合わせください。

診察時間の目安は、初診は40~60分、再診は10~15分程度です。また、患者様の状態によって、診察の順番が前後したり、お待たせすることがありますのでご了承ください。

※当院長は、ADHDの治療薬であるコンサータやビバンセという薬を処方することができる登録医師です。

Dr 診療のご案内

 


M


T


W


T


F


S


S

午前
AM
午後
PM
診療時間

午前 AM 9:30  〜12:30
午後 PM 14:30〜18:00

休診日

※心理士によるカウンセリング等は、上記以外の日時でも実施しています。

Contact
03-6384-2515

※初診の方は「初診予約フォーム」からご予約ください。
※If you would like to make an initial apointment,please fill out the "Initial Consultation Form".